fc2ブログ

10月30日(日)  若林地区ふれあいまつり

今日は、秋晴れの爽やかな日でした。
コロナで3年ぶりとなった、若林交流館でふれあいまつりが、盛大に開催されました。

多目的ホールで行われた芸能プログラムや、屋外ステージ等、演目もたくさんあり、私達のブラスの他にも、三味線、コーラス、ダンス、太鼓…と、とにかく舞台も、楽屋も大にぎわいでした!

出演が一番手の私達は
さんぽ
上を向いて歩こう
ツバメ〜withちびっこダンサーズ
3曲を演奏しました。

お客様にあたたかな拍手をたくさん頂きました。

私は、ダンサーズの衣装を製作し、今回は、秋仕様にバージョンアップ!?したくて、昨夜はミシンでダダダダー!っと3人分の小物を作成しました。ダンサーズは朝から喜んで付けて、張り切って踊ってくれましたー!
なのに、写真を撮り忘れてしまって…残念(ToT)何を追加したかは、次回のダンス写真を見てくださいね(笑)

sax demy
プロフィール

ママブラス~ソレイユ~ since2007

Author:ママブラス~ソレイユ~ since2007
愛知県豊田市で活動しているママブラスです。
2017年に10周年を迎えました☆
一緒に活動してくれる団員募集中です!!
プロフィール詳細はコチラ

ママブラス~ソレイユ~
ホームページはこちらをクリック。

インスタはこちらをクリック

最近の記事
月別アーカイブ
01  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  01  12  11  10  09  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アクセスカウンター
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ママブラス~ソレイユ」~ブログ QRコード
QR